あぱれるちゃん

安月給の社会人が知り合いには話せないような話を書いていくブログ。

イチャ営

 

こんにちは。

 

これからお仕事です^_^

 

 

今日は水商売やってたときのことを書こうと思います。

18歳から水商売やってました!

今はもうサッパリと辞めましたが…。

 

地元でやってたんだけど、客層は最悪だったなぁ〜

池袋とかも客層最悪って言われてるけど池袋とは比べものにならないくらいに^_^

 

半年くらいでそこはやめて、普通のアルバイトして、また水商売に戻る^_^笑

 

都内でやってたけど、客層はそこそこマシだったなぁ

カラオケもなくて静かだったし…

 

基本接客スタイルは色恋だったなぁ

イチャ営とまではいかないけど

 

40代〜のお客さんばっかりだった!

今思い出すとよくあんなきつい仕事してたなぁって思います(><)

 

もう戻りたくない!笑